DIGIDAY[日本版] | デジタルマーケティング戦略情報メディア

最新記事投稿:2021-10-16 18:00:58

18:00  新動画サービス「セールスフォースプラス」、その真価を検証 : 顧客データをいかに活用している  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
15:00  Amazon の売上から考察する、パンデミック下のビューティトレンドの推移:【シミラーウェブx Glo  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
12:00  Google 、気候変動を巡る「誤情報」の規制に踏み切る:要点まとめ  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
17:50  なぜ皮膚科医は ソーシャルメディア でダンスを披露するのか?:医師のあいだで意見の相違あり  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  一部の欧州企業は、GDPRに準じずにデータを収集している:データ保護当局も取締りを強化  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
13:50  ソーシャルコマース に参戦したスナップ、ARで差別化を図る  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
10:50  Amazonセラー買収企業、テック企業の買収に乗り出す:成長加速のための「内製強化」  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
9:50  アルタビューティの新しい DE&I とインディブランドの成長戦略:セフォラ限定だったドランクエレ  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  ファッション再販業界、パンデミックによるブームが定着:今後も成長継続の予測  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
7:50  DIGIDAYリサーチ:ファーストパーティデータの活用で重要視するのは、購買データと興味関心  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
18:50  ARを活用した「 バーチャルトライオン 」技術の需要が加速:ザ・リップバーなどインクルーシブビ  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  欧州IAB、自主規制で「同意」フレームワークを取り締まる:プライバシー援護派からは「不十分」  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
13:50  ピンタレスト 、購買戦略を強化する「新広告商品」を発表:クリエイターとグローバル企業向け  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
10:50  スニーカーのサブスクサービス、キックス・ワールドが好調:成長の要はインスタグラム  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
9:50  アーユルヴェーダ成分を取り入れた D2C ブランドや元K-Popスター発など、USの最新注目ブランド7  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  「住生活領域のZOZOになる」:ルームクリップ 高重正彦氏 × bydesign 石川森生氏  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  躍進するデジタルオーディオと、苦戦する地上波ラジオ:オーディオの黄金時代は到来するか?  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
13:50  eスポーツ界の Supreme、 AT&T と「メタバース」でコラボ :「チャレンジはここからスタートする  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
10:50  Amazon、中国販売業者との関係にひずみ:取り締まり強化が生むジレンマ  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
9:50  「ブランドが直面するもっとも困難な障壁は ロジスティクスとサプライチェーン 」:セントリック  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  TikTok 広告は高効果で、富裕層ユーザーの利用時間も長い:米・調査企業ディスコの発表より  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
7:50  「 バックキャスト で未来を創る」と、アル・ゴア元副大統領は言った:未来を創造する力は、あな  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
17:50  ヘアフルエンサー のInstagramリールとTikTokで「米の発酵水ブーム 」が過熱  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  ブロックチェーン活用、パブリッシャーたちの次のステップ:「ますますSFの領域に入っている」  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
13:50  Facebook の大規模障害、マーケターたちはどう読むか?:「ほかへ支出を向けるきっかけに」  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
10:50  店頭広告 にもデジタル化の波:「オンラインでの成功を実店舗でも再現したい」  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
9:50  「 ロボットマニキュア 」が職場に人を戻すインセンティブに:スタートアップ、クロックワーク  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  Shopify アプリストアは、巨大なビジネスエコシステムに:「もはや単なるeコマースプラットフォ  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
17:50  人気ブランド「 タレントレス 」から事業拡大し、ヘアケア業界にも進出:タレントで実業家スコッ  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  サードパーティ Cookie 消滅が中堅メディア崩壊につながる?  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  

3769 件中 1 - 30 件目