DIGIDAY[日本版] | デジタルマーケティング戦略情報メディア

最新記事投稿:2018-11-13 11:50:56

11:50  GoogleとAmazonがせめぎあう、ショッパーマーケティング : オンライン化しつつある予算  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  ウォルマート、店舗従業員100万人の「研修」に VR を利用  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
6:50  「コネクテッドTV広告」の市場、いよいよ盛り上がり始める : インベントリーは直接購入のほうが  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  Vox Media が Recode を吸収、「バーティカル」の限界か?  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
11:50  「クライアントは5歳児と変わらない」:ある若手広告エージェンシースタッフの告白  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  なぜ 大手小売 は、いま「店頭体験」を見直しているのか?:滞留時間よりも効率性  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:40  告知:イベント「HOT TOPIC / インフルエンサーマーケティング」を12月10日に開催  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
6:50  DIGIDAYリサーチ:リテーラーの成長株は、Amazonよりも自社チャンネル  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
12:00  ナショジオ 、VR・ソーシャル活用で「Z世代」攻略に挑む  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
12:00  【一問一答】「 ビッドスタッキング 」とは?:落札の可能性を高めるエクスチェンジのテクニック  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  ハースト 、独自の「高級ヨガマット」ブランドを展開:メディア企業ならではの DTC  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
11:50  FB・Googleのサブスク支援ツール、現段階では賛否両論:媒体社による現状評価  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  Amazon Alexa で「株式購入」、米・証券会社が試験運用  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
6:50  「 トレーディングデスク への支払いが減り、節約できた」:インハウス化を実現したマーケターの  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  ストーリーズ広告 、「利用しやすさ」でユーザーが拡大:Facebookグループの未来を握る鍵  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
11:50  P&G 、小売業者に「顧客データ」の提供を求める:プログラマティック広告のパーソナライズのため  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  「 Amazon 広告は、10年前のGoogleのようだ」:バイヤーたちの不満  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
6:50  年間目標を達成するため、躍起になるメディア企業たち:「飢えが存在している」  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  ボーダフォン 、プログラマティック広告の「内製化」が後退  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
11:50  Facebook 広告ツールがダウン、そのときバイヤーらは?:米中間選挙直前に大規模障害が発生  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  「リテーラーは、いまこそ『 画像検索 』への投資を」:今後、大きな飛躍を遂げそうな技術  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
6:50  広告主による「サプライサイド戦略」策定、最新トレンド  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  サブスクを加速させる、北欧媒体社のパーソナライズ戦略  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
11:50  アシックス 、マイクロインフルエンサー施策にイラ立ち:「我々はお手上げ状態だ」  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  プログラマティック内製化に要する、5つの見えないコスト:人材・DSP・DMP・運営費・手数料  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
6:50  グループ・エム曰く「YouTubeのブランドセーフは向上した。だが、まだ改善すべき点はある」  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
16:50  「 ヘッダービディング は、日本でも72%まで普及してる」:ルビコンプロジェクト CTO トム・カ  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
11:50  「プログラマティックは手間なしと、連中は思ってる」:ある広告持株会社のエージェンシー幹部に  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:50  「過去動画」から収益を得る、新興エンタメ企業のやり方 :「同じ獲物から30回、毛皮を剥ぐよう  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
6:50  DIGIDAYリサーチ:各社のサブスク、意外と「低コスト」?  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  

265 件中 1 - 30 件目