DIGIDAY[日本版] | デジタルマーケティング戦略情報メディア

最新記事投稿:2024-11-21 10:50:03

10:50  【Numbers to know】DIGIDAY編(11/14〜11/20): ワシントンポスト 職員は週5日出社、ほか  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
9:50  クリエイター vs インフルエンサー 。広告業界はなぜその違いにこだわるのか?  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
14:50  大幅増収を発表、第3四半期決算で際立った アップラビン  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
10:50  「広告を楽しいものに」:米ゲーム制作会社が300万人の ロブロックス プレイヤーを投票へと駆り  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
9:50  Roblox とメタバースを活用した有権者登録キャンペーンの挑戦と成果  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
8:00  デジタル時代に生き残る「 たまごっち 」の物理的な存在感。28年間愛され続ける理由と新たな戦略  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
14:50  ロブロックス 版動画プラットフォーム「クリップイット」、総再生回数10億回を突破し新たな広告  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
13:50  Netflix 、「イカゲーム」シーズン2の配信開始と同時にゲーム版も提供  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
11:00  人と AI が高め合う「AI For Growth」で、クリエイティブに変革をもたらす:電通 並河進氏 × 電  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
10:10  マーケティング の神髄が学べるチャンス。ダン・ケネディ氏 基調講演も【11/28(木)11時ライブ配  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
9:50  D2C でバズる米コスメ企業のコラボレーション戦略。その秘密は……  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
14:50  ヘイリー・ビーバーも投稿。「 トランプ 氏再選」にファッション&ビューティーブランド創業者た  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
13:50  トランプ当選によってわかった クリエイター の影響力。マーケターが抱える新たなジレンマとは?  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
10:50  ニュースパブリッシャーはトランプ大統領の第2期の任期に新たな「トランプ景気」を目にするのか  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
9:50  AI規制は弱まり、報道統制は強まる? トランプ 大統領2期目が広告・メディア業界に与える影響  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
19:40  タペストリーのカプリ買収は白紙に。今後のブランド戦略とトランプ政権下でのM&A  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
14:50  ライブ配信はいかにして TikTok ショップを席巻しているか?エンターテインメントとeコマースの  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
13:50  クリスティアーノ・ロナウドがYouTube開設 90分で100万人登録の舞台裏  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
12:50  P&G 、ユニリーバ、コカ・コーラの最近の業績から昨今の成長戦略を振り返る  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
10:50  【今週の数字】モダンリテール編(11/8〜11/14): Amazon が格安商品を集めた新ストアでテムと  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
9:50  AI が引き起こす誤情報への懸念が高まる、米大統領選への影響  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
14:50  「 Twitch のブランドセーフティは危うい」。そう訴えるオンライン活動家たちの理由とは?  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
13:50  マスク氏による買収からまる2年、 X と広告主の関係はかつてないほど複雑化  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
12:50  2000年代デニムブームの代表格 トゥルーレリジョン  インフルエンサーとのタッグで描く復活劇  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
10:50  【Numbers to know】DIGIDAY編(11/7〜11/13): NYタイムズ の有料デジタル購読者の増加、ほか  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
9:50  Spotify 、独自のアドテクで広告収入の上積みをめざす。ブランドは新規広告出稿のハードルが低く  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
14:50  アスリートの語り場「 ザ・プレイヤーズ・トリビューン 」 次の10年は収益基盤強化と収益多角化  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
13:50  Google 、スナップ、Reddit、広告事業好調のカギはやっぱり AI だった【3Q決算解読】  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
12:50  今年の Amazon プライムデーがホリデーショッピングの指標にならないかもしれない理由  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  
10:50  フリマアプリの ポッシュマーク 、新手数料体系が引き起こす出品者の反発とユーザー離れ  後で読む DIGIDAY[日本版] | デジタルマー  

3787 件中 1 - 30 件目